愛的日常

愛のある日々を暮らしたい。

オイルフォンデュは正義、そしてカルト宗教特集

日曜日の夜は、オイルフォンデュをした。

f:id:ManamiSinging:20220712012658j:image

 

今回は、定番のタネの他に、新たに、鰤をメニューに追加してみた。これまで、魚介としてはエビ、タコはあったんだけど、鰤は初めての挑戦。

お刺身用の鰤をさっと揚げて、マヨネーズに粒マスタードを混ぜたソースで食べると、なんと・・・・・最高であった。

 

最の高よ・・・・・。

 

で、選挙特番が面白くなかったので、Amazon Primeで気になっていた、カルト宗教についてのアメリカのドキュメンタリー「カルト集団と過激な信仰」を観た。

 

www.amazon.co.jp

 

第5話が、安倍元総理の殺害の容疑者が関連している可能性があると報道されているサンクチュアリ教会を特集している。

番組を見ながら、どんどん眉間に皺がよってゆく私。

正直、食事をしながら観るには重すぎるテーマなんだけど、一人で観るのは気が乗らなかったので、夫と一緒に観たかったんだよね。

第5話でこの衝撃度なら、最もカマシに来てるはずの第1話は一体どんな内容なのか。私は第1話にたどり着けるのか・・・・。